過去ログ

2011年02月02日

化粧品

バレンタインにチョコと一緒に何を贈ろうか考えたけど靴下と肌が乾燥しているらしいので化粧品を渡す予定。
女性用でもいいらしいけどめんどくさがりそうなのでアテニアのメンズの化粧品があったので購入〜、バレンタイン用にラッピングもしてくれたので良かったグッド(上向き矢印)
http://www.attenir.co.jp/skincare/index.html
RIMG0068.JPG
posted by カヨ at 22:36| 鹿児島 ☀| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

バレンタインデー

来月はバレンタインデー黒ハート
手作りと買った物とどっちがいいか聞いてみたら任せるとの事だったので今年は手作り生チョコ。
とりあえず、箱とラッピングの袋は用意できたひらめき
007 (640x480).jpg

posted by カヨ at 22:43| 鹿児島 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの

アサヒのコラーゲンドリンクを10本いただきましたハートたち(複数ハート)
女優肌になるのかなキスマーク
006.JPG
posted by カヨ at 22:14| 鹿児島 | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年はありえなく雪が降ってびっくり((+_+))
しかも元旦仕事だった。
家は山の上だからバスも出ないんじゃないかと心配したけどちゃんと出てよかった。
でもまだこんなに雪が残ってるよ、下はほとんどなかったのに〜。
001.JPG
あまりにも寒くて物欲がウズウズ、レインシューズを買ってしまった。

あと布団乾燥機もほしい!もちろん布団をあっためる目的で
posted by カヨ at 09:36| 鹿児島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年は終わりですね。

今年は終わりですね。
バタバタして中々日記書けなかったなダッシュ(走り出すさま)
絵の教室も冬休み最後の絵はこれでした、来年も頑張らないとね。
年末に姶良の10号展も出品したしひらめき入賞だったけど出す事に意味があるので。
RIMG0052.JPG
posted by カヨ at 22:33| 鹿児島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

久しぶりに

休みだったので久しぶりに実物を家で書いてみた。
みかんと栗なんだけど細部があんまり描けてないな〜。
トータルで2時間ぐらいかかったかな、絵の具が乾かないと細部は描けないだよね(^_^.)
画像 7567.jpg
posted by カヨ at 23:30| 鹿児島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

頼まれ物

posted by カヨ at 21:39| 鹿児島 ☀| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お土産

定番だよね
posted by カヨ at 21:57| 鹿児島 ☀| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お香

最近なぜかお香をもらうので焚いているよ。
前は大事にとっておく方だったけど
大事にとっておく→ずっと使わず必要な時出したら古くなっている→捨てるの図式になっていたので使うようにしているよ。
お香も思ったより早く無くなるんだね、気が付いたら灰しか残ってないよ
RIMG0028.JPG

posted by カヨ at 23:40| 鹿児島 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

バーゲン初日

今日気が向いたのでデパートの行ってきましたが思ったより人が少ない。やっぱり不況なんだね、お中元も少なそうだった。結局買ったのは乾燥しじみ、お味噌汁に入れて飲むよ
posted by カヨ at 22:22| 鹿児島 ☔| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

